東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  初☆ボーリング大会 | ソル・ハート

初☆ボーリング大会

公開日:2018年05月15日

皆様こんにちは(*^_^*)

今年度もホームページ更新を担当させて頂くことになりました!熊脇です!

皆様により良い情報を提供したり、モリシタホケンのニュースを随時
新着情報として更新していき、活気あふれるホームページに
していきたいと思いますので宜しくお願い致します☆

ではでは・・・

29年度も無事締まり・・4月の中旬に慰労会という名の
『ボーリング大会』を開催いたしましたヾ(*・∀・)/♪
大会前日にくじ引きでチーム分けをして、いざラッキーボールへ・・・!

モリシタホケンのボーリング大会モリシタホケンのボーリング大会

自分は上手いと豪語する平山が始球式を行い、
ストライクを出してくれるかなと期待したのですが
結果は7ピンでした(  ゚ω゚)⊃笑

モリシタホケンのボーリング大会

勢いがありすぎてブレブレですね。笑

最初は皆ノリノリで投げていましたが、1ゲーム目の後半には
ヘロヘロ・・・体力不足が多すぎです。(笑)

モリシタホケンのボーリング大会モリシタホケンのボーリング大会

ストライクがなかなか出せず凹む人がいたり
球速が遅すぎて怒られる人がいたり
社長に怒られてやっとストライクが出せる人もいたり
いろんな思いがありながらいい汗をかいて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

モリシタホケンのボーリング大会

モリシタホケンのボーリング大会

ハイタッチの勢いがすごい!笑

モリシタホケンのボーリング大会

いい笑顔です(*^_^*)♪

もちろんそのあとは、美味しいお酒を飲みに。

皆、声をそろえて「うまいっっ!!」と言ってました(*^_^*)笑

モリシタホケンのボーリング大会

また次回もスポーツ大会を開催予定なので楽しみです。
とてもリフレッシュでき、またモリシタホケンの絆がぐっと深まったと思います(*^_^*)

今年度もお客様一人一人をお守りするため、「事故対応24時間365日」をモットーに
モリシタホケン一同精進していきますので宜しくお願い致します。

モリシタホケン 熊脇

 

 

 

この記事をSNSでシェア