東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  南長崎営業所のご紹介 | ソル・ハート

南長崎営業所のご紹介

公開日:2020年03月26日

◆南長崎営業所/MINAMINAGASAKIEIGYOUSYO

【住所】
〒850-0992
長崎市 江川町131 1F 前本ビル
駐車場は事務所20M先にあります。
(※③番⑥番が弊社専用駐車場です)

広々とした明るい店内

東京海上日動あんしん生命保険のキャラクター「あんしんセエメエ」がお客さまをお出迎え。
ゆとりのある、明るい空間でお迎えし、くつろいだ雰囲気のなかで、お客さまの気になることや今抱えているお悩みをお聞きします。
また、お車でお越しの方にも分かりやすいロケーションと、広々とした駐車場を用意していますので、お気軽にお立ち寄りください。

落ち着いた雰囲気でゆっくり話せます

「オープンスペースで相談内容を聞かれるのはちょっと…」と気になる方には、
周囲を気にせずプライバシー優先でゆっくりとご相談いただけるよう、相談スペースをご用意しています。小さなお子さまがいても、ゆっくりと相談できます。
お客さまが話しやすい空間をつくること、私たちはそれを一番大切にしたいと思います。

お子さま連れも安心のキッズスペース

ソル・ハートはお子さまにもやさしいお店づくりを心がけています。
店内には、おもちゃや本を読むことができるキッズスペースをご用意しました。
「子どもが小さくてなかなか相談に行けない…」という方も安心してゆっくりと保険相談をすることができます。
ぜひ、お子さまと一緒にご家族でお越しください。

★★★営業所スタッフにてご来店お待ちしております★★★

 

 

この記事をSNSでシェア