東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >  顧客本位の業務運営方針 | ソル・ハート

1.顧客満足を最優先に考える

顧客のニーズや要望に応え、高品質かつ効率的な保険商品・サービスを提供することで、顧客満足度の向上を目指します。

2.健全な経営を行う

法令や社会的規範を遵守し、社会的責任を果たし、組織体制・業務プロセスを徹底的に管理し、健全な経営を実現します。

3.人材の育成と能力の向上

従業員のスキルアップを目的とした教育研修制度を整備し、業務遂行能力を強化することで、従業員の人間性と能力を向上させます。

4.企業イメージの向上

一質性ある広報戦路を展開し、企業イメージの向上を目指します。

5.倫理を重視した業務

保険契約やクレーム処理等において、倫理観を強く意識した業務運営を行います。

6.組織の効率性を強化

業務改善や情報の共有化等を通じて、組織の効率性を高め、経営基盤の強化を行います。

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