東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  ホームページ☆リニューアルしました! | ソル・ハート

ホームページ☆リニューアルしました!

公開日:2019年02月18日

皆様、こんにちは(*^_^*)

2月に入り、まだまだ寒い日が続きますね・・・(>_<)

風邪などひかれないよう体調に十分に気を付けてお過ごしください。

私はこの時期、花粉症がひどくなるのでマスクが手放せません・・!

花粉症の方は一緒に乗り越えましょう!!

 

 

さて、今回お知らせしたいことは・・・”モリシタホケン”のホームページを

2月より全面的にリニューアルしました♪♪

トップページから、スタッフ紹介ページ・社内活動アルバム等も変更し追加してます♪

 

そして1月に”モリシタホケンニュース第2号”でお知らせしました、、

 

 

【お年玉クイズ!】の応募が始まっておりますので奮ってご応募くださいませ(*^_^*)♪

抽選にて当選された方は、素敵なプレゼントをご用意しております♪

 

熊脇☆

 

 

この記事をSNSでシェア