東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  はじめしゃちょー★世界のレジェンドとプレーします! | ソル・ハート

はじめしゃちょー★世界のレジェンドとプレーします!

公開日:2020年02月06日

皆様、こんにちは(#^.^#)

タイトルを見て、ん・・??と思った方はいるのではないでしょうか。

今回、うちの社長(はじめしゃちょー)が(株)アコーディア・ゴルフが主催しております

”mastercard Japan championship アコーディアチャレンジ”

に見事当選いたしました!!

↓↓↓

https://www.accordiagolf.com/accordia-challenge2019/

その中でも当選者が一番少なくわずか9名しか当選枠がない

世界のレジェンド達と一緒にプレーができる「プロアマご招待」に当選いたしました!!

成田ゴルフ倶楽部にて6/10・11で開催され、

世界で活躍したレジェンド、T・ワトソンやS・マキャロン達と

一緒にラウンドするという特別な時間を体験する事ができるそうです!

はじめしゃちょー・・・運が強すぎてびっくりですね・・!(笑)

こんな機会は滅多にない事だとおもうので、是非有意義な時間を過ごしてもらいたいなと思います♪

以上、びっくりニュースでした(*^-^*)

熊脇

 

 

この記事をSNSでシェア