東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  新型コロナウイルス対策に伴う当社対応のお知らせ | ソル・ハート

新型コロナウイルス対策に伴う当社対応のお知らせ

公開日:2020年04月17日

この度の新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられました方々と、

そのご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。

また、罹患されていらっしゃる方々、困難な状況におられます方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

感染拡大防止のため、日々ご尽力をいただいている皆様へ深く感謝申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員および関係の皆様の安全を最優先し
更なる拡大を防止するために下記の通り対策を実施いたします。

 ・全従業員への時差出勤の推奨
    ・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨
    ・対面での来客対応の自粛

 

ご来社での商談、面接につきましては恐れ入りますが当面お控えいただきます。
また、事故や被害等の受付に関しましてはご連絡いただきましたら迅速に対応させていただく所存で
ございますのでご安心いただきますよう宜しくお願い致します。
◆感染予防対策◆
開始日:2020年4月20日
終了日:2020年5月6日
今後も当社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、
可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

また弊社と同様に、東京海上日動火災保険株式会社での窓口態勢も縮小等にて営業しております。東京海上日動の対応状況(縮小、営業停止状況)は下記の通りとなります。お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の情勢によっては更に窓口の態勢を縮小する可能性もございます。最新情報は弊社からのご連絡、または東京海上日動のホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染対策に伴う各種窓口縮小運営に関するお願い
この記事をSNSでシェア