東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  ロイヤルステイタスクラブ★ | ソル・ハート

ロイヤルステイタスクラブ★

公開日:2016年09月13日

平成28年9月9日、東京海上日動火災・東京海上日動あんしん生命の「2016年度ロイヤルステイタスクラブ」式典に出席いたしました。

ロイヤルステイタスクラブとは、年間取扱保険料、安心品質やコンプライアンス、その他様々な審査基準をクリアした代理店のみが認定される制度です。
全国から240店のトップクラス代理店が参加し、パネルディスカッションによる研鑽会や、熊本出身の八代亜紀さんによるステージがありました♪

ロイヤルステイタスクラブ
東京海上ホールディングス 永野 毅 グループCEO

 

ロイヤルステイタスクラブ
右:東京海上日動火災保険 北沢 利文 社長
左:東京海上日動あんしん生命 広瀬 伸一 社長

 

そして・・・

弊社はありがたいことに、皆さまのおかげで近年連続この式典に参加しておりますが、
今年はなんと、代表の松尾が中締め挨拶のご指名を・・・!!

昨年8月に創業50周年を迎えたこと、代表就任、その直後の「がん」診断。
完治と思いきや、別の病気を併発したこと。
この1年は本当に目まぐるしく過ぎ、色んな事がありました。

そのような中で、私たちの使命を改めて実感し、東京海上グループとの絆の深さを感じながら、
モリシタホケンの代表としての熱い「思い」を語りました!
ロイヤルステイタスクラブ

 

翌朝、会場となったザ・プリンスパークタワー東京での朝食です。
ロイヤルステイタスクラブ

 

平成24年に弊社で1か月間代理店研修を行った中島君とも会えました。
現在は本店でご活躍 😀
ロイヤルステイタスクラブ

 

全国の優秀な代理店の方と交流が持て、たくさんの刺激と気付きをいただく式典出席となりました。
これからも次のステップへ向けて、日々精進いたします!

この記事をSNSでシェア