東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  モリシタクイズ☆当選者抽選! | ソル・ハート

モリシタクイズ☆当選者抽選!

公開日:2019年03月28日

皆様、こんにちは!

以前より公開しておりました”モリシタホケンクイズ”の当選者の抽選を行いました。

第一回目となるクイズプレゼント企画・・・賞品は・・・ドドンッッ!!

“魚沼産 こしひかり” です!!!

 

是非皆様のお手元に届いてほしいとの気持ちで、モリシタホケンのメンバーに当選者の抽選を

10名様分!

してもらいました(*^_^*)♪

 

トップバッターは、社長から(^O^)☆☆☆

 

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

 

今回のクイズ応募者は、大島のお客様がダントツで多かったです!!嬉しいかぎりです(*^_^*)

どんどんひいてもらいます~~!!

 

当選者は10名です!!!

 

10名様分抽選しました(*^_^*)

当選者には、営業担当よりご連絡させていただき後日お米をご自宅へとお届けに参ります♡

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!

熊脇

この記事をSNSでシェア