東京海上日動トップクオリティ認定代理店

  >    >     >  Nぴか☆ながさきキラキラ企業の認証を受けました! | ソル・ハート

Nぴか☆ながさきキラキラ企業の認証を受けました!

公開日:2023年09月29日

皆様、 ”Nぴか” ご存じでしょうか??

正式名称は「長崎県 誰もが働きやすい職場づくり実践企業認証制度

(愛称:ながさきキラキラ企業)略称 『N ぴか』 と呼ばれています☆彡

『長崎県では、年齢や性別に関係なく、誰もが働きやすい環境づくりに積極的に取り組む県内企業を

 優良企業として認証する制度を設けています。

「仕事と育児・家庭の両立」「働き方改革」「女性の活躍推進・男女共同参画」の3分野 50 項目の得点が

 50%以上で、その得点に応じて「一つ星」から「五つ星」が付与されます。』

 

弊社は、年齢や性別などに関係なく誰もが働きやすい職場づくりに積極的に尽力しており、

この取組みに対して優良企業として”三つ星”認証されました。

仕事と育児・介護の両立
働き方改革
女性の活躍推進・男女共同参画 等

といった分野それぞれについて制度化や取組を行っております。

これからも、地域に根ざした事業を推進する企業として長崎の皆様と共に歩んで参りたいと思います。

今後とも株式会社ソル・ハートをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓↓Nぴか~長崎県誰もが働きやすい職場づくり実践企業認証制度

 

 

 

この記事をSNSでシェア